リノベーションの総合カンパニー・インテリックスの最新ニュースと耳寄りなトピックスをご紹介します。
リノベーションに、もっと安心をプラスしたいから。インテリックスでは2021年6月より、販売するリノベーションマンションおよびリノベーション請負工事のアフターサービス保証期間を最長20年に延長しました。2003年、業界に先駆けてリノベーションマンションに最長10年のアフターサービス保証制度を導入したインテリックス。これまで自社一括窓口で対応し、修繕状況を設計や施工部署にフィードバックしてきました。その豊富な実績とノウハウの蓄積を基に向上した施工品質によって、業界初の保証期間20年を実現しました。
※保証期間は、設備・部位別に異なります。
さらに快適で安心して暮らせるリノベーションマンションへ
入居されて1年後、ご自宅に訪問して無料点検を行います。住んでから気になったことや、修理を希望される点など、事前にご要望をヒアリング。当日は担当者が点検・調整を行うほか、軽微な補修などはその場で対応します。1年点検サービスはまず首都圏からスタート!今後は各エリアでも順次実施予定です。
担当者がご自宅に訪問し、点検や補修を行います(Image photo)
日常のメンテナンスから防災対策などを紹介する冊子『住まいのトリセツ』が完成!リノベーションマンションご購入者様やお施主様への配布を開始しました。これまでによくお問い合わせいただいた内容を基に、トラブルの解消・回避方法を解説。電気・ガス・給排水・空調設備・内装材別に写真付きで詳しく説明しています。
住んでからのお困りごとを解決する『住まいのトリセツ』