Intellex

PICK UP +

リノベーションの総合カンパニー・インテリックスの最新ニュースと耳寄りなトピックスをご紹介します。

TOPICS1

アフターサービス保証制度がさらに拡充!業界初!最長20年のアフターサービス保証を開始!

リノベーションに、もっと安心をプラスしたいから。インテリックスでは2021年6月より、販売するリノベーションマンションおよびリノベーション請負工事のアフターサービス保証期間を最長20年に延長しました。2003年、業界に先駆けてリノベーションマンションに最長10年のアフターサービス保証制度を導入したインテリックス。これまで自社一括窓口で対応し、修繕状況を設計や施工部署にフィードバックしてきました。その豊富な実績とノウハウの蓄積を基に向上した施工品質によって、業界初の保証期間20年を実現しました。

20年保証対象:給排水管・ガス管・電気等 ※保証期間は、設備・部位別に異なります。
TOPICS1 さらに快適で安心して暮らせるリノベーションマンションへ
TOPICS2

ご自宅に訪問し、点検・補修を実施「1年点検サービス」を導入

入居されて1年後、ご自宅に訪問して無料点検を行います。住んでから気になったことや、修理を希望される点など、事前にご要望をヒアリング。当日は担当者が点検・調整を行うほか、軽微な補修などはその場で対応します。1年点検サービスはまず首都圏からスタート!今後は各エリアでも順次実施予定です。

担当者がご自宅に訪問し、点検や補修を行います(Image photo)
TOPICS3

お困りごと解決ブック『住まいのトリセツ』できました

日常のメンテナンスから防災対策などを紹介する冊子『住まいのトリセツ』が完成!リノベーションマンションご購入者様やお施主様への配布を開始しました。これまでによくお問い合わせいただいた内容を基に、トラブルの解消・回避方法を解説。電気・ガス・給排水・空調設備・内装材別に写真付きで詳しく説明しています。

住んでからのお困りごとを解決する『住まいのトリセツ』