相続対策と資産運用に効く、不動産小口化商品 アセットシェアリング

資料請求はこちら

お電話でのご相談
はこちらから

セトさんとツジさん

サービス・商品

セトさんとツジさん

「家族円満に財産を残したい」と考えるツジさん。

定年退職を迎えたツジさんが、財産を家族に残すために相続対策を考えています。

書店に行くと、相続に関する書籍が沢山並んでいます。 相続税制の改正についての解説本や、不動産の活用方法などなど。。

相続対策には不動産が有効らしいが、とはいっても限られた財産で良い物件を購入することは難しい上に、建物を家族みなで 公平に分けることはできないので、何か良い方法は無いかと探しておりました。

そんなとき、お隣に住む「セト」さんが、おすすめの方法を紹介してくれました。

セトさんに教えて頂いた方法にツジさんは納得。 資料請求に申込むことにしました。

  セトさんとツジさん      

HPtsuji100×250.png HPseto100×250.png

皆様、こんにちは。 

2018年、NEWコンテンツが登場いたしました。

WEBマガジン「セトさんとツジさん」です!

ツジさんのようなお困りの方や、アセットシェアリングにご興味がある方など

今後、皆様に必要な情報をご提供しながら楽しんで頂こうと思っております!

どんどん新しい記事が追加になりますので、乞うご期待!!  

               


「アセットシェアリング」にご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください! 資料請求はこちら



「アセットシェアリング」の詳細な内容をご案内できるセミナーも随時開催中です。 セミナー詳細はこちら