相続対策と資産運用に効く、不動産小口化商品 アセットシェアリング

資料請求はこちら

お電話でのご相談
はこちらから

セトさんとツジさん

購入者の声

最小限のリスクではじめたい、 500万円からの不動産投資。

オーナー様の声 NO.3
お客様PROFILE
●年齢/40代 ●職業/会社員 ●家族/独身 ●口数/5口

リスクの大きい投資は不安だから、「自分サイズ」の資産運用

建物.png
OL生活の傍らコツコツと貯めたお金で、資産運用のためにアセットシェアリングを利用しています。

年金制度の破綻もさけばれるなか、老後生活の安定は私にとって大きなテーマ。

不動産投資による賃貸経営も考えましたが、知識もないなか数千万円のローンを組みマンションオーナーになっても今の時代だとリスクが大きい。

また株式投資も同様に、急激な価格の乱高下の可能性もあり、忙しいサラリーマンの身では手をだすのが難しいのかなと思いました。

そんななか、税理士さんに紹介してもらったインテリックスのアセットシェアリング。
小口(1口100万円単位)で購入しやすく、これなら個人でもはじめられそうだと身近に感じたんです。

立地の良さに「ここなら安心」 安定収益でプライベートも充実!

飛行機.png

さらに投資した物件「アセットシェアリング原宿」は、JR山手線「原宿」駅徒歩7分と立地も申し分ありません。

偶然ここに職場が近かったためこの場所の資産性もすぐに理解できました。
ここなら不動産投資による空室リスクも最小限。

また物件の管理をこちらでやる必要はないため、そのわずらわしさに悩まされることもない。修繕計画もしっかりしていることも安心。

─そう考えて自分なりに出せる資金のなかで購入を決めました。

結果、利回りも想定通り。1年に1度、ひとりで海外旅行に行けるぐらいの安定した収益がきちんと入ってきます。

小口の投資ではありますが、都心一等地の不動産のオーナーになれたよろこびをひそかに噛みしめています(笑)。

ここがポイント!アセットシェアリング活用法

小口だから、はじめてでも安心!
安心の老後を叶える資産運用。

旅行.png

資産運用に興味のある若い世代の方が、少ないリスクではじめられるのがアセットシェアリングです。

小口化商品のため、大きな投資は不要。

さらに、賃貸経営のように運用・管理の手間がなく、安定収益が得られるというメリットも。

副業にもオススメですよ。

「アセットシェアアリング」についてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!
>>>資料請求はこちら

また「アセットシェアリング」について詳細な内容をご案内できるセミナーも随時開催中です。
>>>セミナー情報はこちら