相続対策と資産運用に効く、不動産小口化商品 アセットシェアリング

資料請求はこちら

お電話でのご相談
はこちらから

セトさんとツジさん

購入者の声

年々厳しさを増すアパート経営。相続後の家族への負担も心配です。

オーナー様の声 NO.1
お客様PROFILE
●年齢/70代 ●職業/賃貸経営業 ●家族/夫婦・子ども2人 ●口数/20口

郊外の賃貸経営で苦戦。人口減少で増える空室。

賃貸管理の悩み

かつて親から相続した東京郊外の不動産を所有しております。

サラリーマン業の傍ら、賃貸経営オーナーとして受け継いだ不動産の管理・運営を30年近くやってきましたが、年齢的なこともあり年々きつくなってきているというのが現状です。

さらに賃貸の市場は、人口の減少などもあって空室は増える一方。

不動産投資やアパート経営に関する最新情報を入手して、地道に経営活動をしなければ資産を維持するのが難しい状況です。

相続のことも考えなければならない年にさしかかりましたが、そういった苦労がありますので子どもたちには負担をかけたくないという思いがありました。

ですので、アセットシェアリングの運用の部分にまず魅力を感じました。

「何もしなくていい」ほどラク!不動産運用の苦労がゼロに。

アセットシェアリング原宿.png

さっそくセミナーに出かけ、物件を見学。

《アセットシェアリング原宿》は、都心の一等地に建つ物件で、今どきの共用施設なども揃っているうえ、長期に渡る修繕計画もきちんと計画されています。

そしてなによりも――長年苦労してきた――
運営・管理に手間がかからないという点が本当に良いと思いました。

家族にも相談して賛同を得られたので、まず試しにと売却した不動産の資金を元手に20口を購入。

小口化されているので、分与しやすい点もメリットでした。

そして現在。
実際に安定した収入が得られ、何もしなくてもいいぐらい運営がラクなのでとても助かっています。今後、徐々に口数を増やしていきながら資産の組み替えを進めていきたいと検討中です。

ここがポイント!アセットシェアリング活用法

資産の再形成に最適。リスクと負担の少ない財産分与が実現!

HPtsuji100×250.png HPseto100×250.png

空室問題もあり、収益化が難しい郊外の不動産。 

資産の組み換えでアセットシェアリングを検討される方が増えています。

小口化されているので財産分与も容易なうえ、その後の運用・管理にも手間がかからず負担が軽減!

無理のない相続が実現します。

「アセットシェアアリング」についてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!
>>>資料請求はこちら

また弊社では、「アセットシェアリング」について詳細な内容をご案内できるセミナーも随時設けております。
>>>セミナー情報はこちら