相続対策と資産運用に効く、不動産小口化商品 アセットシェアリング

資料請求はこちら

お電話でのご相談
はこちらから

セトさんとツジさん

セミナーイベント

第7回 世界の資産運用フェアに出展いたしました!

第7回 世界の資産運用フェア

パネルディスカッション.png

2018年2月3日(土)に東京・大手町サンケイプラザで開催された『第7回 世界の資産運用フェア』に出展いたしました。

7回目の開催を迎えた世界の資産運用フェアは、個人投資家の方々に金融資産から国内外の不動産、アンティークコイン、ゴールド、現代アートなどの実物資産まで幅広い投資情報をまとめて比較検討できる場を提供することを目的とするもので、毎年2回開催されています。

今回のフェア会場には16の企業ブースのほか、パネルディスカッション会場とミニセミナー会場が設置され、企業ブースでは各社が来場された投資家の方々に対して個別に商品・サービスの紹介や相談等の対応を行いました。


内藤忍氏.png

パネルディスカッション会場ではモデレーターの内藤忍氏と、出展企業各社やゲストスピーカーによる全9回のパネルディスカッションが行われました。

もう一方のミニセミナー会場では話題の仮想通貨や金融商品に関する内容を中心に全5回のミニセミナーが開催されました。

盛況のパネルディスカッション

テーマ:相続対策から利回りアップまで!国内不動産のニューフロンティア

パネルディスカッション.png

㈱シンボリックシティー様、湘南レーベル㈱様と共に45分間のパネルディスカッションに参加いたしました。

インテリックスからはソリューション事業部副部長 榎本陽介が登壇。

内藤氏の質問に答える形で「アセットシェアリング」そのものの内容や特長、申込に際しての注意点などについてご説明し、加えて現在募集中の新商品《アセットシェアリング北千住駅前》についてのご紹介させていただきました。

相続対策としても効果的な「アセットシェアリング」

アセットシェアリングチラシを見る来場者.png


商品としての安定性や相続・遺産分割対策としても効果的である点などの特長に話が及ぶと、興味深く聴き入る投資家の方々の様子が多く見受けられます。

個人投資家の方々に、インテリックスや「アセットシェアリング」を広く知っていただく貴重な機会となりました。


「相続」「資産運用」「資産組替え」にメリットが多く、注目されています

ブースでの接客風景.png

インテリックスの個別ブースでは、
「アセットシェアリング」を初めて知った方やさらに詳しい話を聞きたいという方など、多くの投資家の方々にお立ち寄りいただきました!

ご来場及びアンケートへのご協力、誠にありがとうございました。

パネルディスカッション.png

開催当日は節分。

フェアの締めくくりにはモデレーターの内藤氏が鬼に扮するなか豆まきが行われ、会場は大いに盛り上がりました。

世界の資産運用フェア ご来場誠にありがとうございました。

「アセットシェアアリング」についてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!
>>>資料請求はこちら

また弊社では、「アセットシェアリング」について詳細な内容をご案内できるセミナーも随時設けております。
>>>セミナー情報はこちら