不動産仲介専用ページTOP

不動産仲介会社様向けに、販売活動にお役立ていただけるサービスをご用意したページになります。
サービスのご利用には情報をご登録の上ご利用ください。

※こちらのページは仲介会社様専用となり、一般のお客様はご利用ができませんのでご了承ください。

SERVICEサービス内容

ご登録いただいた不動産仲介会社様には、
下記のサービスがご利用いただけます。

広告承諾申請

広告承諾申請を簡単にウェブ上で行うことができます。
また、価格変更や契約予定など、申請した物件の状況の確認や広告承諾書面の印刷も可能です。

※インターネット掲載範囲については、物件一覧の「ネット掲載」欄をご確認ください。

>使い方はこちら

  1. FLOW.
    01

    広告承諾申請の流れ

    • ログイン
    • 物件を探す
    • 申請リストへ追加
    • 申請リストを確認
    • 申請完了 (承諾書の印刷)
  2. FLOW.
    02

    申請済物件に価格変更があった場合

    • ログイン
    • 申請リストを確認
    • 価格変更の確認
    • 自社HPへの反映
  3. FLOW.
    03

    申請済物件が販売終了になった場合

    • メールでお知らせ
    • 自社HPから掲載の削除

    ※申請リストから確認することも可能です

    ※1日2回(12時・18時)になります

販売終了お知らせメール

広告承諾申請をした物件が販売終了になった際は、ご登録のメールアドレスにお知らせします。

※1日2回(12時・18時)の配信になりますので、急ぎの確認の場合は、別途お電話にてご確認ください。

最新の販売物件一覧、販売図面ダウンロード

最新の物件情報が反映された販売物件一覧と、販売図面のダウンロードが可能です。
情報は毎日更新されますので、ぜひ物件情報の確認にお役立てください。