Intellex

Intellex Forum

Intellex Forum︱リニューアル! リノベスタジオ徹底解剖︱

くらべて見つかる「ちょうどいい」。

快適なオーダーメイド空間にとことんこだわれるのが、リノベーションのいいところ。そんなリノベーションの魅力を見て、触れて、体感できるショールームが青山リノベーションスタジオです。その特長は、「使いやすさを比較検討できる」ところ。たとえば毎日使うキッチン。「もうちょっと高ければ使いやすいのに」とか「もう少し低い方がラク」と感じることはありませんか? キッチンには、その人に合った高さがあります。一般的にその基準は〈キッチンの高さ=身長÷2+5cm〉。身長160cmの方であれば約85cmが目安となります。リノベスタジオでは、高さの違う2種類のキッチンをご用意。使い勝手をぜひ体感してみてください。また、意外と頭を悩ませるのがキッチンの「通路幅」。夫婦のどちらかが使用するケースが多いのか、夫婦共にキッチンに立つケースが多いかなどによっても最適な通路幅は変わってきます。リノベスタジオでは、通路幅75cm〜95cmのシミュレーションが可能。家族にとっての「ちょうどいい」が発見できます。そのほかにも、収納や水廻りの使い勝手を満たしながら、もっともコンパクトな空間を実現する「最小寸法」によって、豊かな空間を生み出すヒントも。自分らしい住まいを成功に導く、リノベスタジオに足を運んでみてはいかがでしょう。

※エコバック、カタログギフトは数に限りがございます。 ※カタログギフト、対象商品の特別価格は期間中の工事お申込みの方に限ります。