アフターサービス

アフターサービス

お客様に長く安心してお住まい頂ける
アフターサービスのご提供

リノヴェックスマンションのアフターサービス

豊富な実績とノウハウの蓄積を基に向上した施工品質によって、業界初の保証期間20年*1を実現。インテリックスでは業界に先駆けて、新築ではあたりまえだった保証と言う概念を中古マンションに採用しました。
さらに、購入してから1 年後にご自宅に訪問し、点検・補修を無料で実施する一年点検サービスを導入*2。お客様に長く安心してお住まい頂けるサービスを提供しています。

*1 給排水管を新規交換した場合
*2 首都圏のみ実施中。

業界初!アフターサービス保証最長20年

業界初!アフターサービス保証最長20年

リノベーションに、もっと安心をプラスしたいから。リノヴェックスマンションは、最長20年のアフターサービス保証を採用。

これまで自社一括窓口で対応し、修繕状況を設計や施工部署にフィードバックしてきました。

その豊富な実績とノウハウの蓄積を基に向上した施工品質によって、業界初の保証期間20年を実現しました。

ご自宅に訪問し点検・補修一年点検サービス*3

ご自宅に訪問し点検・補修一年点検サービス

ご購入から1年後、ご自宅に訪問して無料で点検を行います。

住んでから気になったことや、修理を希望される点など、事前にご要望をヒアリング。当日は担当者が点検・調整を行うほか、軽微な補修などはその場で対応します。

*3 首都圏のみ実施中。

こんなところを点検します!

壁 点検

床 点検

建具 点検

建具

設備 点検

設備

自社内のアフターサービス専門部署

自社内のアフターサービス専門部署

インテリックスでは、自社内にアフターサービス専門部署を設置しています。これまで長年設計を担当してきたベテランばかりのプロ集団です。

工事履歴を社内で情報共有し、ご入居後の不具合に対しても責任を持って丁寧に対応します。
お客様からの声を自社内に蓄積することで施工品質のさらなる向上に努めています。

アフターサービス事例

アフターサービス事例

アフターサービスと言ってもどんなことをしてくれるのか、わからないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ここでは、実際のお客様のお問合せ内容や対応などのアフターサービス事例をご紹介します。

Case1

工事履歴のお問合せ

お客様

お客様

マンションの管理組合で配管更新工事の案内がありました。管理組合からお部屋の配管更新をしているか聞かれたのですが、購入してから10 年以上経っていてわからなくて・・・。
購入した物件は配管工事をしてあるのかわかりますか?

アフターサービス窓口

当時の工事履歴を保管してありますので、確認いたします。お客様のお住まいは、配管更新工事をし てあります。*4
*4 工事内容は物件によって異なります。

アフターサービス窓口

アフター対応

マンション全体で大規模修繕工事を行う際にお客様からお問合せがありました。当社でリノベーション工事を行ったものは、工事履歴をデータベースでしっかり管理していますので、当時の工事内容を確認してお客様に回答させて頂きました。

Case2

クロス浮きに関するお問合せ

お客様

お客様

住んでから少し経ちますが、リビングのクロスが浮いてきている気がするので見てもらえませんか?

アフターサービス窓口

リビングのクロスですね。かしこまりました。お伺いして確認いたします!

アフターサービス窓口

アフター対応

当社のアフターサービス部門の担当者がお客様のご自宅にお伺いして、クロスの状況を確認しました。
今回のケースは、クロスの浮きが少しありましたが、大きなものではなかったためその場で修繕をさせて頂きました。
一般的には、一度状態を確認してから修理は別日程で行うことが多いですが、当社はリノベーションや大工経験者のベテランばかりですから、こういった軽微なものであればその場で対応しています。スピード感ある対応でお客様にも喜んで頂けました。*5
*5 当日対応が難しい場合もあります。

Case3

排水に関するお問合せ

お客様

お客様

最近、洗濯の排水がうまく流れないので見てもらえませんか?

アフターサービス窓口

どんなときに排水が流れないですか? お客様のお部屋は、リノベーションで配管も新しくしていますが、原因を調べてみましょう。

アフターサービス窓口

アフター対応

ご自宅にお伺いし、排水がうまく出来ない箇所を中心にファイバースコープなどを使って配管調査を実施しました。
今回のケースは調査した結果、リノベーションしたお部屋(専有部内)ではなく、マンションの共用部分の配管の詰まりが原因であることが判明。マンションの場合、共用部分は勝手に工事は出来ませんから、お客様には管理会社様に調査結果をお渡し頂くようお願いしました。
共用部分の場合は、アフターサービス保証の範囲外となってしまいますが、お客様が快適にお住まい頂くために専門家としてアドバイスをさせて頂きました。
その後、管理会社様・管理組合様で配管の詰まりを取り除く対応をして頂き無事に解決出来たとお聞きし、お客様も安心されたようでした。*6
*6 調査結果や原因により対応内容は異なります。

インテリックス CLUBプレミアム

購入者会員サービス

インテリックス CLUBプレミアム

インテリックス CLUBプレミアム

インテリックスCLUBプレミアムは、インテリックスのリノヴェックスマンションをご購入頂いたお客様の会員サービスです。年会費無料でいつでも何度でもご利用頂けます。 家具・インテリア、引越し・鍵交換などの優待特典でお客様の豊かな暮らしをサポートします。

特典1

家具・インテリアご優待

家具・インテリアご優待

特典2

引越し・鍵交換 追加工事のご優待

引越し・鍵交換 追加工事のご優待

特典3

再契約・ご紹介特典

再契約・ご紹介特典

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