安住売却ご利用までの流れ

安住売却具体的なご利用の流れをご紹介

  1. お電話若しくは、下記からご相談ください。

    まずは、お電話か下記フォームから、お気軽にご相談ください。簡単なご質問でも結構です。

    フリーダイヤル:0120-217-217 受付時間/10:00~18:00

    受付時間/10:00~18:00 定休日/日曜・祝日

    まずはお気軽にご相談ください

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  2. お客さまのご希望等をお伺いします。

    まずはお電話にてお客様のご要望や、ご自宅等の状況をお伺いします。

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  3. 机上査定を行います。

    頂きました情報をもとに机上査定を行い、お客様のご希望との目線合わせをさせて頂きます。

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  4. 現地査定・金額のご提案。

    お客様のもとにご訪問し、物件の詳細を拝見させて頂きます。後日、買取価格と賃借料(月々のお家賃)をご提案いたします。

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  5. ご契約の流れとなります。

    条件に整いましたら、契約及び決済のお手続きをいたします。初回お申込からご契約まで、半月~1ヶ月前後のお日にちを頂いております。

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