相続対策と資産運用に効く、不動産小口化商品 アセットシェアリング

資料請求はこちら

お電話でのご相談
はこちらから

セトさんとツジさん

セミナーイベント

『アーバイン東京・上野北千住』の修祓式と竣工式が行われました!

修祓式と竣工式とは

修祓式.png

修祓式「しゅうばつしき」と読みますが、あまり聞いたことがない方が多いかもしれません。

完成した建物をこれから使用する前に、建物全体を清め祓い安全を祈願する儀式です。

建物が無事に完成したことを奉告し、着工以来の神助、ご加護に感謝し、新しい建物の安全と施主の弥栄を祈願するという意味が込められています。


お花.png


また、竣工式とは建築物が完成した時、外構工事等も全て終わり使用出来る状態になった際に、その完成を祝うと共に披露するための式典です。

竣工式に含めて修祓式を行われることが多いようです。

「アーバイン東京・上野北千住」の修祓式と竣工式は、3月12日(月)弊社、代表取締役 山本 卓也をはじめ、建設から運営まで協力頂いている会社の皆様と伴に無事に執り行われました。

メディア取材

アセットシェアリング事業について

俊成誠司.png

その後、メディア取材があり代表取締役 山本 卓也、取締役 執行役員 ソリューション事業部長 兼 コンサルティング事業部長 俊成 誠司が各社の取材に応じました。

主に「アセットシェアリング北千住駅前」についてのご紹介、「アセットシェアリング京町家再生Ⅰ」についてのご紹介をさせて頂きました。

「アセットシェアリング京町家再生Ⅰ」に関しては3月12日(月)時点でリリース前だったこともあり、詳細をお伝えすることが出来ませんでしたが、多くのご質問を頂き皆様の関心の高さが伺えました。

2018年3月16日(金)グランドオープン

ホテルオープン.png


こうして多くの皆様のおかげをもちまして「アーバイン東京・上野北千住」は、3月16日(金)にグランドオープン致しました。

コンパクトな空間ながら使いやすさを重視した複数の部屋タイプをご用意しているビジネスホテルです。


「アーバイン東京・上野北千住」宿泊可能です!

桜_XL.png

だんだん暖かくなり、いよいよこれから桜の季節です!
北千住には「千住仲町公園」「千住スポーツ公園」「柳原の桜並木」などお花見スポットもあるようです。

商店街には、昔ながらのお団子屋さんも多数あります。

「アーバイン東京・上野北千住」に宿泊して、お団子片手に桜を観に行ってみるのはいかがでしょうか?

宿泊をご希望の方はこちらよりご予約が可能です。
>>>「アーバイン東京・上野 北千住」 HPはこちら

室内.png

「アセットシェアアリング」について、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!

>>>資料請求はこちら


「アセットシェアリング」について、詳細な内容をご案内できるセミナーも開催中です。

>>>セミナー申込はこちら